写真

今朝は曇り
午後からはまた雪の予報
この時期の雪は、降っても解けるのに
まだ雨にはならないんだよねぇ  ┓(´_`)┏

3月も終わる、年度末。。。

3年半いた主任さんが転任
その他は、来年度も変わりなし!

今の所はそうだけど
トップからの事例が降りたら
時期外れでも入れ替わりがあるから。。。  (;¬_¬)

ずっと変わらない職員体勢の方がいいけど
それだと、色々支障があるんだろうなぁ。。。

また1年分の写真のCD
写真の整理、こんな事もあった~と楽しい反面
1年分だから、大変、面倒な気持ちもチョット ┐(;´ー`)┌

子どもの写真はいりませんからと、写真受け取らない親御さんもいるらしい
子どもの思いでは、いらないって事なのかなぁ。。。

施設に入所させたままで
面会にも来ない親がいるらしいし。。。

親も色々
子どもは親を選んで生まれて来れないもんねぇ。。。