冠婚葬祭

寒さの底は越えたらしいけど
まだ寒いよ  ┓(´_`)┏

雪は積もってないけど寒い~

テレビは朝からオリンピック関連
他にも事件事故は起こってるだろうに。。。
オリンピックが一番視聴率上がるのかねぇ。。。

冠婚葬祭
最近じゃ結婚式は、たまぁぁぁ~~~にあるだけ
お葬式や、年忌の方が多いかも。。。

結婚式は着ていく服や小物で大変だけど
お葬式、年忌は黒だから
服装では悩まなくてすむけど
悲しい知らせは、無いほうがいいな (*v.v)

昨日、向かいの家から布団が軽トラックに
無造作に詰まれて運び出されてた
向かいの家にはおじいちゃんとおばあちゃんが二人暮らしで
デイサービスの車が朝夕来てたけど。。。

そう考えてみると、最近その車が来てた気配はなかったかもしれない
引っ越して子どもと同居かなぁ
訃報じゃなけりゃいいけど。。。