寒さ一休み

今日は寒さ一休みで
明日からまた厳しい寒さになるらしい ( ̄ー ̄;
まだまだ花の頼りは聞けそうにないな~
外は白い世界だもんなぁ。。。

1月もう終わる
今日はどんな一日になるか。。。

ま、何事もなく普通
それでいい、最近はそう思うようになった

地震や雨の被害、雪の被害もなく
病気発覚とか、倒れたとかもなく
無事に一日が終わることが一番 ( @^ ^ @ )v


山で遭難したからと携帯で知らせてきた人
雪に穴を掘ってリバーク
次の日山頂目指して昇ってて滑落したと、また連絡があったとか。。。

遭難したのならおとなしくその場所で待ってなくちゃでしょうよ!
山頂目指して昇り始めるなんて無謀!
まだ見つかって無いらしいけど自業自得  (;¬_¬)

雪山、甘く見ちゃダメだよねぇ。。。