掃除>>>

外は霙交じりの雪
雨じゃなく雪に近いかなぁ。。 
今日は雪の予報だから、積もってしまうのかも。。。

とうとう雪か。。。
雪の無いところで冬は過ごしたい気分。。。

今日は寒いし雪だし
外には行かないで。。。

外に行かない日には何時も思うことだけど
家の中の整理整頓
明日はゴミの日だし~

そう思うけど
今日も、捨てるものって無いよな~
で、1日終わってしまうかもなぁ。。。


豹柄、今年は流行ってるようだけど
私の場合、ずぅぅぅ~っと前から豹柄好きで
家の中には、かなり豹柄があふれてる

好きなものは、なかなか捨てられないよな~
嫌い!と頭の中で判断したら、新品でもしてちゃうのに。。。