頭痛 (*0*;)☆

頭痛で簡単に薬を飲んで治すのは
どうなんだろうか。。。

原因が分からないのに
痛み止めで押さえてしまうって
治ったのでOK!

治っても不安だなぁ。。。  (;¬_¬)

単なる偏頭痛!って何  ?( ̄、 ̄;)?
それは問題無しなのかなぁ???

脳の病気が隠れてるのかもしれない
年に関係なく脳の病気はあるだろうし
高齢になればなるほど
脳障害の危険は増してくるんだろうし。。。

頭痛は怖いと思うなぁ。。。

幸いに私は今の所は
頭が痛くなることはないけど
突然、急にある朝、痛くなるかもしれない (-+)

そうならないようにしよう!
そうは思うけど、どうすればいいんだろうねぇ。。。 ( ・◇・)?(・◇・ )???