整理整頓

今日は曇り、雨。。。
暫くは雨が続くようだなぁ。。。

今日は家の中の片付けでもしていようか。。。
増やすつもりはないのだけど
いつの間にか物が増えていく  (;¬_¬)


亡くなった人の家の中を片付ける
そういう仕事があるとか。。。

2DK程度で、20万って
先日テレビでその業者さんの仕事の様子を紹介してた

本人にとっては大事なものでも
第3者からすると、片付けに困る。。。
だから専門業者さんに頼んで処分してもらう。。。

何だか寂しい感じ。。。
だけど、みんな何時かはそういう時がくるんだろうなぁ。。。

身の回りは、あまりごちゃごちゃしない方がいいか  ┓(´_`)┏

でもさ~
家の中見回しても
使わないかも、いらないかも
そう思ってもなかなか捨てらんない~~~

思い切り!!!が必用だね、片付けるには。。。ε-(´・`)