体重***

シルバーウイーク期間中の
天気はいいみたいだね
台風もそれて通るみたいだし。。。

予定は無いから
せいぜい散歩でブラブラする程度

旦那は、今朝早く起きて
いそいそとツーリング準備
こういう時は起こさなくてもシャキ~ンと起きる!

今回は山登りもするみたいで
仲間も全員集合
みんな家族との予定が無いのかなぁ。。。

快晴だけど
朝の外はかなり気温が低い
肌寒い~から、寒い!!!になったな。。。


琢は、34kg
装具のコルセットつけて、冬の服装になったら
35kgにはなるだろう  (;¬_¬)

片手抱っこ、30kgが限度って思ってたけど
35kgでも、まだまだ。。。

抱っこできなくなったら、何処にもいけなくなっちゃうから

 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)~♪