今日から実家に帰るのに
昨日夜半から雨が降り出して
今日は一日中雨になるみたい  (;¬_¬)

雨は明日まで続くらしく
これじゃお墓参りに行く人も大変だろうな。。。


雨だと一日パットしない。。。


最近はひったくり事件多発してるとか。。。
夜だけじゃなく日中も!!!

歩く時は、バッグはたすきがけにして
きょろきょろ周りを気にして歩くようにした方がいいか。。。

嫌な世の中。。。
安心して外歩けないなんてねぇ。。。

普通に歩道歩いてて車突っ込んできたり
普通に家の中に居て、車がドカンと突っ込んできたり。。。。
鍵かけててもガラス割られちゃぁどうしょうもない~空き巣とか。。。

安心な場所なんて、無いのかもね  ┓(´_`)┏