不法投機

また1週間の始まり
今日は晴れ

昨日は晴れてたのに
急に曇りだして、雷、通り雨 ( ̄ー ̄;

急な天気の変化は嫌だよね
歩いてる途中ならどうしょうもないし  ┓(´_`)┏

ゴミ有料化になって
何時も捨ててるゴミステーションにも
不法に投機されたゴミがあったらしく
ゴミ箱の上に大きな石が乗っけてあった

不法投棄されないように
石載せたからと、班長さんが回ってた。。。

鍵かけようかとも思ったけど
そこまではねぇ。。。とも言ってたよ。。。

ゴミの中身見ると、この辺の人じゃないと思うって!
この辺じゃそんな違反する人いないからね!!!

コンビニのゴミ箱にも
家庭ゴミが出されてるとか。。。
常識外れの人、どんな育ち方してるのか、あきれる  (;¬_¬)