定額給付金

21日 夏至も過ぎちゃったし
今日からは、また
少しずつ日が短くなる

でも、夏はこれからが本番だよね!

なかなかその夏が始まらないけど ┐(;´ー`)┌
こんなに雨ばかり続いたのは
初めての気がするよ。。。

6月下旬で
もう1年の半分は終わりか~


定額給付金、申請書は送り返したけど
また音沙汰なし
何時になったら手元に入るのか。。。

もう1ヶ月も過ぎたのにな~


健康の為のウォーキング流行
手軽に出来ていいよね

私は、いまだにヒールの高い靴はいて歩いてる
散歩の時も。。。

ウォーキングシューズってやつは
何だか不似合いでちぐはぐな感じになっちゃうんんだよねぇ。。。 ( ̄ー ̄;