連休終わり

久しぶりの実家でのんびり
1日目は、母と二人で
夜中2時過ぎまで話し込んでしまった ┐(;´ー`)┌

こんな風に話が出来るのも
後何回。。。そんな風に考えてしまう。。。

帰りは、母も一緒に乗ってきた
定期健診のため!
再発していない事を願うけど。。。

母は意外に楽しそう、1ヶ月くらい遊んでくると
近所の人に話してた。。。


昨日の夜、琢は1時間おきくらいに
グズグズ、何処か痛いのかと心配になっちゃって
1時間おきにメソメソするので起きるので、今朝は寝不足気味 (*´ο`*)=3

朝起きた時は
機嫌よさそうだったから
なんでもないとは思うけど、チョット気になるなぁ。。。

琢は、来週病院
今後の治療がどうなるか、これはかなり気になる。。。