雨の朝

予報どおりの雨、その上寒い

雪が降ってる所もあるみたい
天気予報で吹雪の映像が出てた
もう4月末なのに、真冬の光景  (;¬_¬)

昨日の夜は雨だったけど
雨の音は聞こえてこなかった
強く降る雨じゃなくちゃ、雨の音は聞こえてこない

夜中に降る雨の音、好きなんだけどな~

雨の音で、このくらい降ってるか分かるけど
雪は音がしないから
次の日の朝、外見てビックリ!って事になる  w(゜o゜)w


昨日の夜中も琢は、12時過ぎまで熟睡できないようで
動いたり、軽い発作だったり、咳が出たり。。。

何時もと違う、咳、発作、愚図り
自分でも、チョット何処かが痛むと過剰に心配してしまう

今朝も、朝一番に思った事は
『今日も無事に目が覚めた、今日一日無事に終わりますように』だ。。。

寝る時は
『今日も何事もなく普通に終わってよかった~明日も普通に目が覚めますように』。。。