血液検査の結果。。。

昨日は琢の病院

昨日は何時もよりも早く5時チョット前に起きて
ご飯炊いて、何時もより早めにご飯だけど
薬は6時

血液検査は薬飲んで2~3時間後なんで
時間厳守

で、8時には家を出て病院へ。。。
昨日は、何時もと違って混んでた

朝一で急患が入ったらしく
9時になっても呼ばれなかったので、看護士さんに言うと
直ぐに血液採取
尿検査用に、家で採取したのを持参

その次はエコー検査
初めてだったけど、妊娠の時のお腹の中見る検査のよう。。。

肝臓の数値が高目なので、エコーで肝臓確認
でも、これといった異常はなかった

次にX線、これもバギーから降ろしたり載せたり
大変 (*´ο`*)=3
研修生が一人居たんだけど
まだ全然使えなくて、かえって邪魔だったわ ( ̄ー ̄;

次は、処置室に戻って
眠らせる為の薬
それから脳波検査室に行ったけど
ここもまた混んでいて、なかなか呼ばれない

エコーの時に、直ぐに出来るからと言われたから
急いで処置質に戻って眠らせる為の薬飲んで
30分経過、もう眠ってる。。。

ここでもまた検査技師さんに言うと
直ぐに通されて、電極つけるのに15分くらい

なんとか眠ったままで、脳波検査開始
30分間、起きないように手を握って動かないようじっと時間の経過を待つ。。。

最後、電気がつくと
直ぐに目が覚めて、チョットグズグズ

薬で眠らされたり
声や光で起こされたり、そりゃ、機嫌も悪くなるよね  ┓(´_`)┏

それから先生が来る2時まで、また待ち時間
奥まった所にあるソファー2個向かい合わせに置き換えて
バギーから降ろして寝かせて一息 ε-(´・`)

神経内科の先生は、年度代わりと共に変わったので
初めての先生

おっとりとした感じで、良く話を聞いてくれて
感じのいい先生だったので、よかった!
初めてだからか20分間くらい問診

それから小児科の検査結果
血液検査、今回はより詳しい検査
見つかったのは「C型肝炎」  (;¬_¬)

これにはビックリ
今となっては、何時何処で感染したのか分かりようも無い
これについては後日、消化器内科を受診

と言うことで、また来週病院だ (*´ο`*)=3
多分。。。
私も検査しなさいと言われるのかも。。。

血液、唾液で感染するなら
確実に感染してるだろうしなぁ。。。

かなり凹んだ、疲れた一日だった。。。

帰ってきたのは、3時過ぎ。。。