夢 ☆.。.:*・(☆_☆) 学校のトイレ

昨日は雪が解けて
家の玄関前は、水たまりが出来てた

今朝はそれが凍って
滑りそうで危険な状態  (;¬_¬)

氷割りしようか。。。
とも思うけど、明日にはまた雪が降るみたいだし
無駄な労力は使わずにいようか。。。


今朝も変な夢見て目が覚めた
学校のトイレ

怖い場所だったトイレ
何人かでトイレに行って
3番目は怖いから、2番目のトイレをノック
そうしたら。。。

女の人が出てきて一目散に逃げ出す
そこで目が覚めた  (;¬_¬)

小学校の時は、1年生の時の先生が
白いカーテン閉めて薄暗くした教室で
怖い話、してくれてたなぁ。。。
あの頃はほんとに怖い思いで聞いてた。。。

今でも、学校のトイレは怖い場所ってイメージ
病院のトイレも怖いな。。。