ひな祭り *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

施設ではひな祭りグッズ作り

フエルトでストラップ
ロールケーキとか、マカロンとか、三角ケーキ、ハート型ケーキ
ビーズやレースで飾りつけ

とても可愛い出来上がり
作ったものは、秋にある、ここの施設の本体のお祭りに
出展して販売

これなら500円でもいけそう
いや100均では、このくらいは。。。
と色々値段考えたり。。。

琢が作ったのはピンク色に赤と白の薔薇と真珠もどきをちりばめた
カロン型のストラップ

とても良く出来た♪

琢は、何だか分からないんだろうけど
さわらせてみたり、ビーズが一杯入ってる入れ物の中に
手を入れてカシャカシャ音を楽しんだり♪

明日3日 ひな祭りは
お隣の先生がお雛様になって登場(男)

琢がここに来た時に、偶然その先生も転勤で隣の学校に来て再開
琢の担任になった事はなかったけど
進路指導の先生だったのでお世話になった

その先生が最初琢の誕生日にパフォーマンス披露
それ以来、豆まき、お雛様、バレンタイン
事アルごとに来てくれる

自分の仕事の合間に。。。
とても感謝してる、転勤にならないでほしいけどな。。。


--------------------------------------------------------------------------------