寒い朝

イメージ 1

今朝も寒かった~
全然暖かくならない

春はまだまだ遠い  ┓(´_`)┏

最近ちょくちょく地震があるね
北海道でも、道東は、小さい地震が多い

ここ数日で、東北で、名古屋方面で
地震。。。

大きな地震の前触れじゃなければいいけど。。。
地震予報は出来るみたいだけど
あまりあてにならない感じがするし。。。

速報は、テレビ見てる時なら分かるけど
テレビ見ていない時には分からないまま。。。

小さな町や村なら
町民に臨時放送とかで、大音響で流すのかな
そのほうが確実かも。。。

大きな地震はこないでほしいな。。。
避難グッズ用意してない、避難場所は分かるけど
琢背負っていけるかどうか。。。  (;¬_¬)