成人の日

成人の日
私が成人の時は
何してたか、どんな風な事考えてたかな。。。
懐かしく思い出す (*v.v)

もう、随分遠い過去の話
過去は振り返らずに
現在、未来、といっても遠い未来じゃなくて
今現在、明日

今年の目標も夢も希望も
これってのは無いし、考えてもいないけど
今日を有意義に、思うがままに過ごして
明日また元気で過ごせれば、それでいい。。。

みんな元気、健康が一番の望みかな。。。


旦那、また何時もの
『仕事辞める~~~』ってのが始まった
今度は、どうなるか。。。
ホントに辞めちゃうのか。。。  (;¬_¬)

派遣切り、仕事の無い人があふれてる今の世情で
辞めて、仕事見つかるのか。。。

でも、これは本人次第だから
私は何もいえないや  ┓(´_`)┏