2009年1月★彡新年

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪

30日、ここは雪
実家に着いたのが4時間後
実家の方は雪が無かった

31日は、雪が10cm程積もったけど
それ以降は晴れのいい天気
久しぶりに見る『海』は、キラキラしていて綺麗だった~

母は、思ったよりは元気そうだったけど
物忘れが、チョット気になる
年相応の物忘れならいいのだけど。。。

実家に戻った母は、1年ぶりの我が家
とても嬉しそうで、生き生きして見えたな~

母は、残るって言うので
また以前のように、一人暮らしの始まり

実家に帰った時、鍵を開けて入ったけど
その鍵、何処に置いたのか  ?( ̄、 ̄;)?

探したけど見つからず。。。
私は、3日には、ここに帰ってきた
母は、我が家の鍵、見つけたのか。。。 ┐(;´ー`)┌

また今年も、長い一年(?)の始まり
今年はいいことばかりの一年間になってほしいな~