師走***

誰もが忙しく感じるんだろうか
12月、年末迫ってるから?

今日は、晴れで気温もそこそこ高くなりそう
週末に降った雪も解けちゃった

これでホントに最後の小春日和かなぁ~
この冬ずっと暖かいといいけど
そんなわけには行かないか。。。

今降ってない分
ドカァ~ッと降り積もるんだろう  (;¬_¬)


母は、毎週血液検査に行ってる

退院はしたけど、白血球数が依然、上がらなく低いまま
薬で一時的に上げる事も出来るけど
自然に上がってこなくちゃダメだしね。。。

年末年始、実家に帰っても
またこっちに戻らなくちゃかもなぁ~

田舎の病院は、医師が居ない、設備が無い
頼りにならないからなぁ。。。 ┐(;´ー`)┌