師走***

とうとう今日から12月!!!
早い一年だったなぁ~

去年の年末年始は、何時ものように実家で過ごして
何時ものように普通に1年間が始まったのに
2月になって突然の癌宣告で、母が入院

11月末になってようやく退院できたけど
その間9ケ月間は、バタバタあっと言う間に過ぎた
長く感じてたのは、母だけかもしれない。。。

12月は、子どもの誕生日
12月14日、生まれた時は、大変だった。。。
それも今では思い出の中、いい思い出とはいえないけど。。。

クリスマスも、大好き♪
といっても、何も無い、パーティも、プレゼントも、ケーキも無し
チッチャなクリスマスツリーが
チカチカ赤青黄色に点滅してるだけだけど。。。

デモ、クリスマスは好きな行事 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

後1ヶ月 何事もなく普通に終わってくれますように  (-人-)