一時退院

なくなったネックレス
色々探して、久々に掃除機もかけた σ(^◇^;)

何時も面倒だから明日~
とか理由つけて掃除機出してなかった

で、たたんだ布団の間から見つかった
何だ~こんな所に。。。
って感じだね  ┓(´_`)┏


昨日7時過ぎ
救急車の耳がキンキンするような音が聞えてきた
毎日1回か2回は聞えてくる耳障りな音

昨日は、段々近づいてきて
家の斜め向かいの家の前に止まった
おじいちゃんとおばあちゃんの二人暮らしで
毎日デイサービスの車、介護サービスの車が来てた

15分くらいで、キンキンした音鳴らさずに
いつの間にか救急車のあの赤いチカチカがなくなってた
鳴らさないって事は、持ち直したのかその逆なのか。。。

先日おじさんが亡くなったばかり。。。
何だか嫌な予感。。。 ( ̄ー ̄;


母は昨日、また一時退院

白血球数が正常になるまで
また暫く様子見て、3~4日毎に血液検査で通院して
元に戻ったら8回目、予定では最後の抗がん剤投与

順調に進んでくれますように  (-人-)