3連休***

今日も晴れ
もう10日間くらい雨降ってないなぁ。。。

今朝の気温はチョット高め
肌寒さ感じてた数日よりは暖かい

今朝南極の写真がテレビで出てたけど
一面氷ではなくて、緑と茶色だった
温暖化が一番進んでる地域だとか。。。

毎日の生活で、暖かいのはいいけど
地球規模で見ると、温暖化は、問題大有りなんだって思ったけど
でも、やっぱり、秋も冬も暖かい方がいいなぁ ( ̄、 ̄)

沖縄じゃ台風が凄いらしい
今朝は奄美諸島地震があったとか。。。

自然現象は、次何があ起こるか分からないから
怖い、恐怖感があるよね。。。

3連休の2日目
連休でも、全然関係ないけどね ┐(;´ー`)┌

今日は何して過ごそうか。。。