地震***

昨日は北海道のほぼ全域が大きく揺れた

テレビの画面に
地震速報』 これって始めてみた!
でも、北海道では2回目なんだそうだ

この速報の後、数秒間で、地震が来るんだよな。。。
こんな風に思ってる間に、もう10秒ほど過ぎちゃってるし。。。
何も出来ないまま。。。  (;¬_¬)

ほんとに10数秒後くらいで
ぐらぐら動き出した
横揺れが20~30秒ほど、長く感じたけど、そのくらいの時間。。。

ここでも震度3
ここで震度3は、珍しい、始めてかも。。。
震度1,2 ならいままでもあって、そんなに揺れない
でも、今回の震度3は、怖かったなぁ ( ̄ー ̄;

大きな揺れになりませんように  (-人-)  って思いながらも
何も出来ないままでいた。。。

地震って、怖いよ (-+)