抗がん剤投与6回目

土曜日曜雨で
ようやく晴れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪

暑さも今の時期がピーク!
今週は扇風機活躍するかな。。。

毎日ニュースでは
色々な事件事故が起きてるよね

身近では、起きてほしくない事ばかり
自分で気をつけていても
避けられない事件事故が多い。。。

外は危険!!!
気にしだしたらきりがなくて
外になんて出られなくなっちゃいそう  ┓(´_`)┏


母は、明日手術後2回目の抗がん剤投与(手術前4回)
また10日間ほどは、具合が悪い日が続くのだろう。。。

入院して、もう半年。。。
半年間、入院生活、考えただけでゾッとする

私は入院したくないな~
そうは思ってても、明日どうなるか分からない ( ̄、 ̄)

先の事は分からないから怖いけど
分からないから、毎日普通でいられるんだろうなぁ。。。