入院生活***

昨日は晴れたけど
今日は猛下り坂の天気
雨になりそう、明日も雨  ┓(´_`)┏

7月、もう終わる。。。

1ヶ月ってホントに早い
1年間も、あっと言う間に過ぎてしまう
年々早さが増すような感じがするな~

今年の夏は、扇風機いらないかもなぁ。。。
真夏日になる日はあるのだろうか。。。

チョット物足りない夏 ( ̄、 ̄)


母が2月13日に入院してから
もう5ヶ月過ぎた

そんなに長い間入院してるんだなぁ~と
カレンダー眺めて実感 (*v.v)

手術は終わったけど
抗がん剤治療、4回がまだ残ってる
1回目は終わって、数日後には2回目

お腹の痛みがようやく治まった頃に
また2回目になるわけだ。。。

抗がん剤治療、効果が出て
がん細胞全滅してくれるといいんだけど。。。