日傘

ようやく天気回復傾向
今日は晴れそう♪

暑いと動きたくなくなるよね
じっとしてても汗が出てくる

女性は、それなりに薄着が出来るけど
男性は、スーツ

サラリーマンは
夏でもネクタイ締めなくちゃだろうし
暑いんだろうなぁ~

首周りを開けてると涼しいみたいだよね

逆に、寒い時は
首周りを暖かくして、風が背中から入り込まないようにしてると
暖かいそうだよ d(^-^*)o

薄着と言っても限界があるし
暑いのも程ほどにしてほしいね。。。

日傘は、黒が紫外線カットしてくれると
最近は黒の日傘さしてる人が多いけど
黒は熱も吸収するから白より暑い、白の方が熱吸収は少ない
涼しさ、紫外線、どっちもどっちだけど ┐(;´ー`)┌