手術後11日

時期的にはまだ初夏の段階だけど
暑い地域があるね
36℃って、どんな気温  (;¬_¬)

今日はここも30℃の予報
もっと暑い地域と比べたらまだまだだけど
この辺としては高い気温 


母は、手術後11日過ぎた
今はもう普通食だけど
ご飯はおかゆ、あまり多くは食べられないみたい
食欲も無さそうで
食べたいものもないって。。。  ┓(´_`)┏

3日目くらいからは、歩行リハビリ
傷はお腹の真ん中30cmくらいの長さ

痛み止めをまだ飲んでるので
痛みは全然ないそうだ

人間の回復力って凄い!!!  w(゜o゜)w

11日前には、何時間もの手術して弱ってたのに
今は思ってた以上に順調に回復してきてる

食べる意欲がもう少し出てくるといいのだけどね。。。

今度はまた抗がん剤治療
これが一番キツイって言ってたよ。。。
まだまだ治療期間は長い。。。 ε-(´・`)