手術日が延びた***

夜中中雨の音が聞えてた
今朝もまだ雨模様
真夜中の雨の音、子守唄のようで好き♪


母は、体調が思わしくないみたいで
17日の手術予定日が24日に伸びた

手術日は火曜、金曜で
金曜は簡単な短い手術、火曜は時間のかかる手術なんだと
母が言ってた。。。

子どもは、今年に入って風邪もひかず
健康診断でも、問題なし、まずまずは元気♪

旦那は、頭が痛いし、心配だからと脳外科に行って検査
脳の方は問題なしだったけど
高脂血症で指摘されて薬出された

それ以来、毎月病院で薬もらって飲んでる
チョットは高脂血症気にするようになったみたいだけど
薬だけじゃダメなんだけどなぁ~  ┓(´_`)┏

私は、一応健康なのかなぁ。。。
かなりの偏食の割にはね ヾ(;´▽`A``

治さなくチャと思うけど、ダメだわ。。。
好きなものしか食べない、飲まない。。。