休日の病院***

5月1日2日は、夏日
今日も25℃の予報だから
夏日すれすれになるかなぁ。。。

明後日くらいからは、例年並になるらしいけど
一度暖かい気温になれちゃうと
15℃でも寒く感じちゃうなぁ。。。  ┓(´_`)┏

さすがにストーブは
昨日、一昨日はつけてない!

でも、雨だったりすると
まだストーブつけつかもしれない。。。


母は、結局連休も退院出来なさそう
日曜祝日は、病院外来は休みだし
閑散としてるけど、病棟は、何時も通りだ。。。

何時もの回診や医者の数は少ないのでしょうけど。。。

癌の治療は長引くし
本人、家族の心的不安は、かなりのもの。。。
本人が一番悩んでるのは確かな事だけど
周りの家族も、いろいろな悩みが出てくる。。。

これから先、どのくらい長くなるか分からないけど
不安が一杯  (;¬_¬)