花の季節 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日まではチョット気温低め
でも、これが例年並の気温らしい

今日は気温が上がって暖かくなるって予報
暖かいならいい♪、寒いのは嫌だけどね  ┓(´_`)┏

家の近所
改めてみてみると結構花が一杯

各家の庭には桜の木、こぶしの木、ツツジのどれかはあるし
クロッカス、水仙、チューリップは,大体あるし
これからは次々にいろんな花が咲いてくるだろう

寒くて一面真っ白な冬より
いろんな花が次々に咲いてくる季節が
やっぱり一番いいな ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪

隣の家、大家さんだけど
反対側の隣の家の庭には、真っ赤な薔薇がある
毎年秋頃までは、次々と咲く♪

家のトイレの小さな窓の丁度まん前に見える ヾ(;´▽`A``
真っ赤な薔薇♪

見る場所は、あまりいいともいえないけど。。。

薔薇は、一番好き :*:・(*´-`*人)。