夢 4 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日で3日続き
4月に20℃以上が3日続きってのは
1896年以来なんだって~
112年ぶりって事だね  w(゜o゜)w


夢はほんとによく見る!

鍵!の夢もよく見る
玄関の鍵がかからなくて困る夢  (;¬_¬)

玄関のドアを替えるのだけど
それでもかからなくて困ってる夢。。。
これも変な夢だよねぇ。。。


今日も20℃になりそうだよ
桜は例年よりも2週間くらいは早い
梅の花は昨日開花したらしい。。。

散歩途中の公園の脇にあるムラサキツツジが満開に咲いてた
この辺に梅の木は無いから、梅は見かけないけど
桜は公園脇にあるので
一斉に咲くと綺麗

散り始めると、道路が桜の花びらでピンク色になる
咲いてるのは綺麗だけど、散ってる桜の様子も綺麗 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*