夢 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日も20℃越えた
今日の予報も20℃、この時期に連日20℃越えは
かなり珍しい。。。

夢は毎日何か見てるんだけど
何回も見る夢があるんだよねぇ ┐(;´ー`)┌

一番多いのは、大波が来る夢
海を眺めてるんだけど、大波が押し寄せてきて
高台に逃げて、高台から、さっきまでは眺めてたのに、泳いでたのにと
海に飲み込まれた町並み眺めてる所で目が覚める

二番目は、財布を盗まれてしまう夢
何で何時も私だけ盗まれるのさ!どうしようか。。。
そう思ってる所で目が覚める

三番目は、歯が全部抜けてしまう夢
これもかなり奇妙な夢
前後はいつも違うけど
歯が抜けてしまう所で目が覚める ( ̄ー ̄;

この3つの夢は
小さい頃から、何回も見る夢
何の意味があるのか  ?( ̄、 ̄;)?

深層心理!ってのを
探ってみたい気もするなぁ。。。