抗がん剤投与2回目

18日(火)に、2回目の抗がん剤投与
腹痛に吐き気で
また暫くは食べれないので点滴 ( ̄ー ̄;

本人は苦しく大変なのに
診ていることしか出来ないのが歯がゆい。。。


花粉症の季節。。。
去年暑かったから、花粉が多いみたいだ。。。

私は今の所は大丈夫だけど
花粉症になるのは
ある日突然!!!らしいから
油断禁物だよね。。。


毎日、何がって事は無いんだけど
あれやこれや出結構忙しい ε-(´・`)

でも、こうやって忙しい忙しいといって
動き回れてる、愚痴が出てる時が一番なのかも。。。

そうしたくても出来なくなる時が
いつか必ずやって来る。。。
元気、健康って、大切だね

私はチョットお腹痛いとか、頭痛いくらいでも
大変で心配で眠れない。。。

病気になってる本人の心境は、もっともっと大変なのに
こんなんで大変なんて言えないね ┐(;´ー`)┌