花粉症***

雪が解けてきて気温も上がってきて
春がチョットづつ近づいてきてる
そろそろ花粉症に悩まされる時期
北海道は無いというけど、そうでもないと思う。。。

私は花粉症では無いと思うけど。。。

でも、アレルギーはあるかも。。。
朝は鼻水出るってのが
一年中だし ┐(;´ー`)┌

小さい頃からそうだった
両親もそうだったから
これは遺伝子が受け継がれたかな。。。

癌も遺伝が半分くらいはあるんだよね
家の家計は、癌 ( ̄ー ̄;

父の姉は白血病だったけど
白血病も癌の中に入るんだろうし。。。

母が癌といわれて
かなり不安になってきた。。。

でも、がん検診に行くのも何だか怖い。。。
母の癌は、6年位前から徐々に進行していたらしい

症状に出てきたのが最近になってようやく!
静かに自覚症状もなしに進行するなんて怖い  (;¬_¬)