抗がん剤投与後***

琢の歯の定期健診が終わった後

歯学部から、総合外来まで通路で行けたので
母のお見舞いにも行ってきた

抗がん剤投与後、1週間くらいが大変なようで
2日に来た時は、腹痛、吐き気で弱ってたけど
昨日は、チョットよくなって食事も食べられるようになったみたい

体重は2~3kgくらい減ってしまったようだ
抗がん剤の影響で、髪の毛が抜けてしまう事,かなり気にしてた。。。

カツラとか帽子とか、スカーフとか、いろいろ考えてたみたいだけど
周りの人はそのまんまなので
今はあまり気にしないようになってきたらしい

病院内で、抗がん剤治療してる人の間では
それは普通なんだし。。。

一時は、この調子だと
どうなっちゃうんだろうかと不安だったけど
何とか持ち直した

でもまだ1回目の投与
経験した人の話では、2回目投与後はもっとシンドイらしい

2回目だと、1回目よりも楽なのかと思ってたけど
そうではなく逆らしい。。。

2回目、心配になってきたなぁ ( ̄ー ̄;