冷凍餃子***

今世間を騒がせてる、冷凍餃子
家にはなかったので安心
でも、中国野菜はあるかも。。。

冷凍の野菜があるから
それは中国だろうと思う
中国のものなくしたら
かなり日本は困るだろうねぇ。。。


昨日、夜中に旦那が帰ってきて
雪かきせずに、車で前後して雪を踏み潰してたようだ

遅い時間に、ガーガー煩いし
ガソリンの無駄使いだろう!と私は布団の中でイライラ

そのうち、もっと煩い音が。。。 ( ̄ー ̄;
そして止まった。。。

どうやら埋まったらしい。。。

楽しようと、怠慢な事やってるからだ!!!
ジャフに電話して、30分後くらいにジャフ到着

まだまだ30分くらいガーガーと煩い音。。。
近隣の人も、さぞかし煩かった事だろう
真夜中に、何やってんだ~~~~~~~

チャント、雪を除雪してれば
こんな面倒にはならなかったものを。。。
楽しようと思っちゃ、結局いい事無いって事だよねぇ。。。  ┓(´_`)┏