病院

朝6時くらいには薄っすらと積もってただけだけど
その後はドンドン降り積もって
30cm以上積もった ( ̄ー ̄;

病院の行きも帰りも
雪が降ってて
チョットの間だけでも
頭の上が雪で白くなっちゃうくらいの勢い


病院は、薬だけなので
午前中で終わったけど。。。

小児科の先生は、去年暮れで一人が定年退職したので
代わりに新しく先生が来てた

担当の先生は曜日が変わってしまってたので
今日はその新しい先生だった

とても丁寧に聞いてくれる先生
今までの先生は、数分間で、あまりあれこれ聞かずに、はいまた!だったけど
今日の先生は、チャント問診するし、子どもの診察もしてた

先生によって、随分違う。。。


天気悪いにので、空いてるかと思ったのに
相変わらず混んでたよ  ┓(´_`)┏