体重増加 ( ̄ー ̄;

一番寒い時期は1月末から2月半ばくらいだけど
今年は、お正月三が日後は
かなりの寒さ

それ以降ずっと真冬日続き
寒い時期ぬけるまでは
まだ1ヶ月近くあるんだなぁ~ ε-(´・`)

雪の量は、数日間ずっと降ってたので
例年くらいの積雪量になった

雪の山も
人の背丈くらいに大きくなったよ  ┓(´_`)┏

寒いから何もしたくない~
買い物はもちろん、掃除も。。。
洗濯も水が冷たいし。。。
ストーブの前から離れたくない  (;¬_¬)

寒くても変わらないのは食欲
寒くても、食べる事だけは、面倒にならないよな~

外に出ないから運動不足ぎみなのに
食べてるから、体重増加。。。

年末年始で増えた分、まだ減ってないし。。。
何とかして、元の体重にしておかなくちゃ ( ̄ー ̄;