お年玉付年賀はがき

マイナス10℃前後が続くと
これが普通になるから
マイナス4℃とかでも
今日は暖かいわ!って思う

マイナス4℃で暖かいなんてねぇ  ┓(´_`)┏

夏日が何日間か続いてる所があるけど
北海道は
例年通りに寒い

暖冬の所あるのに
北海道はどうしてこんなに寒いのさ~~~

成人式は15日
そういう感覚がまだ残ってるから
14日が成人式といっても、ピンとこないな~ ( ̄、 ̄)

お年玉月念がはがきの当選番号は
成人の日って思ってたけど
成人の日は毎年日が変わるし
番号発表は、そのまま15日だったかなぁ ( ・◇・)?(・◇・ )???

番号あわせても、当たるのは、切手シートくらい
去年は一枚も当たってなかった  (;¬_¬)