おめでと~~~☆☆☆\(^O^)/☆☆☆

イメージ 1

年明けて、三が日も過ぎて
また普通~の毎日 ┐(;´ー`)┌

何となく忙しい気分になる
年末年始も過ぎて
これからは長い冬だ。。。

実家では、何処に行くわけでもなく
のんびりしてた

母と話したり
つまらないテレビ、何となく見てたり ( ̄、 ̄)

母が一人暮らしになって早くも一年
そこそこ毎日忙しく楽しく過ごせてるみたい


戻ったら雪がいっぱいかと思ってたけど
思ったほどは積もっていなかったのでホッとした!

雪の山はチョット大きくなってた
人の背丈ほどになるのも、直ぐだろうけど。。。
今の所は少なめだけど
結局は何時もと同じくらいな積雪量になってくるよ ε-(´・`)

また一年間
普通に頑張ろう o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!