年賀状 ★彡

そろそろ年賀状書き始めようかな。。。
もう印刷済みだから
後は宛名書きだけ。。。

喪中はがきも、もうこの時期だとこないだろうし
年賀状受付開始は、確か毎年15日だよね

だとしたら、今くらいから書くと
何とか15日には投函出来そうだし。。。

別に元日に届かなくてもいいとは思うけど
年賀状もらう場合は、元日につくほうが気分がいい!!!

それ以降遅くなって届くと
年賀状が届いてから、出したんじゃないかって思うしね ( ̄ー ̄;

年賀状、殆どが、裏表印刷になったけど
コメントが書いてあると、チョット嬉しい♪

何も書かれていないと、冷たい年賀って感じがする
だから、なるべく一言書こうと思うんだけど
旦那の年賀状の場合、相手を知らない場合も多いから
結局コメントなし、印刷だけの冷たい感じの年賀状になっちゃう ┐(;´ー`)┌

年賀状は、自分で書かなくチャだよね!!!
毎年、旦那の分も書いてる
旦那は書く時間無いから仕方ないって言ってるけどさ。。。