今年も残り2ヶ月***

今年も残す所あと2ヶ月
この頃になると、気持ちも何だか落ち着かない気分

毎日忙しいって言ってるけど
これからの2ヶ月間は、それよりも忙しく落ち着かなく感じる

あれもしなくちゃ、これも。。。
あ、あれも、あれもと、することが一杯思いついちゃって気ばかりあせってる感じ ┐(;´ー`)┌

年末だからって言っても
何時もと変わらない月末なのに。。。

テレビでも、お店に行っても
クリスマスケーキ、お正月御節の予約に
お歳暮商戦開始とか、年賀状とか。。。

アナウンサーも
今年も残り少なくなりました~と
輪をかけるように、さりげなく言ってるし。。。

落ち着かない日々が年末まで (*´ο`*)=3

早く年が明けてくれないかな~