変わりやすい天気 ε-(´・`)

昨日は午前中晴れだったのに
午後になって
突然雷  (;¬_¬)

それから激しい雨が急に降り出して
風も強くなってきた

バケツをひっくり返したような雨!!!
あんなに激しく雨が降ったのは
今まで見た事が無い
それほどに凄い雨、風、雷だった!!!

でも、1時間チョットで
止んで、今度はまた青空が見えてきた
なんと変わりやすい空模様  ┓(´_`)┏

散歩中だったらと思うと。。。
ホントに突然だから、散歩中にだったら
対処できないな~

直ぐにタクシー止めても、乗り込むまでには
琢乗せて、バギーたたんでるうちに
べしょ濡れになるだろう (・o+)

それより、タクシー直ぐには来ないだろうし
雨宿り出来そうなお店だって、直ぐにはない。。。