男心、女心と秋の空!

気持ちいいくらいに
朝からスッキリと晴れた♪

こんな暖かい日は後何日あるだろうか。。。
寒い冬が刻一刻と近づいてきてる  (;¬_¬)

変わりやすいのは
男心より、女心の方?
そうかなぁ~そうかもしれない (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

コロコロよく考えが変わるのは
いいような悪いような。。。

私は、あまり変わらない方だと
自分では思ってるけど
三者から見た場合は、どうなんだろうか。。。  ?(・_・∂>

変わりやすい考えの人がいたら
周りの人は振り回されてしまうんだろうから
考えは、一貫してる方がいいんだろうなぁ。。。

幸い、私の身の回りには
コロコロ気分が変わる人はいないけどね d(^-^*)o