咳 ※※※(≧д≦;)※※※

台風11号が、北上中みたいだけど。。。
連休はあいにくのお天気  ┓(´_`)┏

北海道も今日は雨になるみたい
明日には回復らしいけど
台風が北上してくると
どうなるかな~

10月も気温高めだといいな~
雪も
年内は無ければいい ( ̄^ ̄)b

暖かい冬になりますように~~~
で、短ければもっといい!!!

そんなに都合よくはいかないけどさ ε-(´・`)


琢の咳は、まだ続いてる
最初の頃よりは、咳き込む事が少なくなったけど
まだ気になる咳が出る  (;¬_¬)

先日テレビで『咳喘息』ってのやってて
喘息の一歩手前、喘息予備軍みたいな事言ってた!
これかな~とか思ってみてたけど。。。

原因は何なんだろうか  ?( ̄、 ̄;)?