咳 ※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!

昨日は病院に行ってきた
咳がなかなか取れなくて  ┓(´_`)┏

咳が出ると、暫くは
※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!  ※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!

肺炎、気管支炎じゃないかって思うと心配で
行ってきたけど
肺の音は綺麗で
その心配は無いらしい ε-(´・`)

咳止めもらってきた!

病院は相変わらず込んでた

院外の薬局は、空いてたので、今回はその病院の薬局に行ったんだけど
1時間近く待たされた
『現在の待ち時間20分』て、掲示板に出てたから
ま、20分くらいならと思ってたのに。。。

まだ出来ないんですか~もう20分待ってるんですけど。。。
と聞いたら、もう少し、もう少しと伸ばし伸ばし  (;¬_¬)

受付の人が、お盆に麦茶とお菓子と紙お絞りのせて
どうぞって持ってきたけど。。。
お断りして待ってて、結局1時間  ┓(´_`)┏

琢はその間、※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!

病院の待ち時間は、短くはならないね
分かってるんだけど、ムカムカ ( -。-) =3