カラス彡彡彡彡彡

カレンダー見ると
もう3分の2終わっちゃったか~と実感!

ホント、1年間って早い ┐(;´ー`)┌

今朝も、扇風機が必要なくらいの気温
8月末なのに
まだ暑いよ。。。

空の雲は高い所のが多くなってきて
ちょうちょに変わって、トンボが飛び始めた

ここは街の中だけど
公園が近いし、時々トンボが飛んでる

それよりも多いのは、カラス
凶暴なカラスが公園の木の上、走路脇のごみ山に。。。

カラスは、ずうずうしく逃げないから
こっちがカラスを避けて通らなくチャだ  (;¬_¬)

この間、羽が半分無いカラスが道路わきでちょこちょこ歩いてたけど
あのカラスはもう飛べないみたいだったし
何処に行ったのかなぁ~
まだ生きてるだろうか~
同じカラスに食べられちゃったかもなぁ。。。
からすって、何でも食べる。。。

鳩を襲って食べてる所、見たことあるけど
怖いな。。。人間にも襲い掛かってきそう。。。