整形外科、検査結果!

昨日の整形外科での即ワン検査の結果、 現状維持 ε-(´・`)

誤差の範囲内でなんとか維持。。。
身長もそれほど伸びてないから
この先も、姿勢に気をつけて
現状維持したいな~

体重は4ヶ月前と比べて
1.5kg増えてた!!!

変わってないかなぁ~と思ってて
1.5kg増えたと分かると
急に重たく感じるから、不思議!!!

33kgといえば、米10kgの袋3個とチョット
重たいよねぇ ( ̄ー ̄;

米袋3個は持てないけど
琢也は、しっかり持ててる  ┓(´_`)┏
しがみついてでもくれると、もう少しラクなんだけどな~


お盆過ぎても、暑い日が続いてる
でも、暑いと言っても、もう数日だろうな~
そうなると、暑い日が懐かしくなる d(^-^*)o


毎日、いろいろな事故、事件が起きるよな~
救急車の音、聞かない日は無いくらいに街中走ってるし。。。

人間の寿命は分からないね
元気でいても、明日にはどうなってるか。。。

自分の寿命,分からないから
生きていられるのかもしれない
何時までしか生きられないって決まってて
それを知ってたら、怖いし、詰まらないし、頑張れないのかも。。。