病院***

天気は下り坂
今日の夜の花火大会までは
何とかもちそうだけど、夜中は雨だろうな~

ま、花火大会に行くわけでもないし
雨でもいいけど ┐(;´ー`)┌

琢は、花火の音だけだから、急にドカ~~~ンという音で
ビックリしちゃうだろうと思う!

見えてから、音!じゃなくて、急に音だけ聞こえるから。。。


昨日の病院
小児科は、何時ものように混んでた

小児科だけじゃなくて
内科や、整形外科も、待合室は一杯
体の調子の悪い人って
こんなにも多いんだなぁ~と思って眺めてたけど。。。

午前中には終わったけど
間は、薬は院外処方なので
薬局に行って、また30分くらい待ってた (*´ο`*)=3

ここも、待合席は一杯。。。