映画『明日の記憶』

テレビで『明日の記憶』がはいった!

今は映画、1年チョットで、テレビでも見ることが出来るから
いいよね!!!!!
映画館にはなかなかいけないから ┐(;´ー`)┌

ボケなんてまだまだ先とは思ってない
30過ぎたら要注意でしょう
単調な生活環境だと、痴呆も進む可能性大!!!かもしれないし。。。

家の旦那も、真剣に見てた
以前風邪こじらせて髄膜炎になった事があるので
脳に関しては、微妙。。。って感じだし。。。

髄膜炎の時は、脳外科に入院してたんだけど
『もうここから出られないかもしれない』って強迫観念に悩んだらしい。。。

脳外科病棟って特殊な雰囲気あるから。。。

渡辺謙、痴呆、アルツハイマーの患者役でもカッコよかった (^○^)♪